2009년 12월 9일 수요일

キムチチヂミ作り































材料 : キムチ、 イカ、ねぎ、たまねぎ、
   小麦粉 ( またはチヂミ粉)、卵
*好みによってツナ缶入ればもっと風味が!!!*


1. ボールにキムチ、イカ、 ねぎ、 たまねぎ、 を入れます。
2. ボールに小麦粉を入れてねりを交ぜます。
3. 全部交ぜた後水を入れます。
4. その次最後に卵を入れて交ぜればねり準備終り!
5. フライパンを弱火にして油をかけて焼いたら

下の写真のように焼かれます。







댓글 3개:

  1. 美味しそう^^
    キムチちちみよく作って食べるが、
    いかが入ったのがやっぱり美味しいかな~
    入ってないよりヲヲ

    답글삭제
  2. //マッコリ一杯どう?
    ハハハ w

    답글삭제